火曜日分

制服が冬服から夏服にチェンジ。

なんかまなかなとかビアンカとかど真ん中なネタが多かったですね。呪文にはピー音入ってたけど。

更にはクロ高絵にぱにぽにだっしゅ!あたしンち・・・絵があそこまで似てるといつか訴えられそうなんですが(笑)
ぱにぽにの黒板にはしっかり「ごまえー」とか書いてる細かさ。ネタに全力投球しすぎだって(笑)

らっきー☆ちゃんねるは今回も最高。
白石さんが饒舌になる話は確実にラジオで触れられるね(そして実際白石さんの一人喋りになってた訳で)

最初に椅子がズレた分、背景を微妙にズらしてるのも細かいなあ・・・。


ED曲はフルメタふもっふより「それが、愛でしょう」。
でもこれ歌ってるのはこなたじゃなくて綾ちゃんだよなあ(苦笑)

    • 今回

パロディネタ全開(笑)

こなたの遅刻言い訳二つ目は明らか過ぎ。逆に放って置いたらどこまでいくのか聞きたかった気もするけど(笑)


ToHeart制服はつかさの髪の色を変えたらあかりになるのを考えてのチョイスなんだろうな(笑)
そして団長腕章は反則(笑)


こなたはハルヒ見てるし・・・長門の一人回しってことはサムデイインザレインなんでしょうな。あそこはどっかから聞こえる声が面白いんだけど。
EDにはしっかりハレ晴レユカイが挿入歌扱いされてたり。


かがみの部屋のボン太くんぬいぐるみとか、こなたの机のフィギュア(自分は識別不能)とか、蟹扇子とか小物にもこだわってるよなあ。扇子はさっきぃブログで先に知ってしまったんだけど。


こなたのしんちゃんモノマネは中の人の特技なんですが(いつかのGA2ラジオで聞いた)


みゆきさんの弱点に関してはこなたに同意で。いろんな意味でも完璧超人だよなあみゆきさん・・・。


らっきー☆ちゃんねるは(いつもだけど)あきらさんが飛ばしまくり。
あの足は確かに危ないけど計算されてたに違いない。
髪の話で白石さんが中の人のことだと突っ込んでたけど、ひーちゃん髪長いのか・・・ここ数年見てないからわからないや。

今週のラジオの指令は服装の話で決まりかな。


ED曲はかがみが歌う「セーラー服と機関銃」。
OPとセーラー服繋がりなのも考えての選曲?



らき☆すたDVDのCMが適度に手抜きなのが逆に大好き(笑)

省略(苦笑)

    • 今回

なのは、フェイト、4人のフォワードの変身シーン初披露。

えっと・・・・・気合入れ過ぎだよね(苦笑)
ぶっちゃけて言うと下着とか下着とか下着とか。(を)
そして裸とか裸とか裸とか(をを)

正直やられた・・・そしてエリオをどうするか恐かったんだけど、そこは空気を読んでたスタッフ。もうグッジョブを送りたくてたまらない・・・。


今回はキャロにスポットが当たってましたね。
小さいけど強い力を持つからと捨てられた過去とか・・・そんな所にフェイトは自分と同じ何かを感じたんだろうなあ。

そして力の一端を見せるキャロ。フリードリヒが大きくなっちゃった・・・なんか反則的なんですけど。
でもそれに耐える相手も反則的か。

エリオはなんとなく役立たずになりかけたけど、なんとかトドメを刺せて役に立てた感じ。


スバル&ティアナは新デバイスとの交流が主かな。スバルは良いこと言うね♪


とりあえずは初出動を成功させて、レリックも回収できたけわけだけど・・・レリック事件はこんなもんじゃ終わらないんだろうなあ。
最後に出てきた男も気になる。フェイト、エリオ、スバルの3人のデータを見ながら研究云々言ってたのも重要ですな。

こっちも省略(苦笑)

    • 今回

雪歩が頑張る話。・・・なハズだけど、一番目立ってたのは確実にコーチ(笑)
あの喋り方はどう考えても若本さんだよねえ・・・ゆかりん頑張ったなあ。

雪歩は頑張ったものの追試には不合格。でも春香のバックアップ役になるようで・・・と思ったら寮から出ていった?
これはマスターじゃないから寮にいられないだけなのか、それともマスターになれないならと自分から出ていったのか・・・もしくは敵対組織の方にいくつもりなのか・・・・・どうなんだろう。


次回予告で初めてオペレーターの名前の繋がりに気付いた(苦笑)
カニックはわかりやすいんだけどね。









只今の所持金、約500円也・・・・・適当に使ってたのによく持ったな・・・。