とりあえず録画もしといた

今週は外国人アキバ王ということで三男君と二人でバッチリ視聴(三男君に言われるまで忘れてたのは秘密)

アニソンイントロはハレ晴レユカイが流れただけで満足。選手踊るかなと思ったら、「ブーン」のとこで指が動いてた(笑)

で、問題は決勝。
前のアキバ王の時のチャンピオンと石崎氏がでて来て、誰について話してるかを当てる問題。

なんとなく予想はついてたけど、やっぱり清水愛ちゃんのことでした(笑)

でもそれだけで終わらず、愛ちゃん本人が顔出ししてメッセージを送ってたのにビックリ・・・CDの宣伝もバッチリです(笑)


自分はファンクラブの話でもしかして・・・と思い、アキバの4ヶ所でイベントってので確信しましたぜっ!



いやーいいものを見た♪しかしもうTVチャンピオンでアキバだと愛ちゃんは外せなくなってますねえ。



で、いろいろ回ってて発見したんですが、準優勝のロシアの女性、「秋葉いつき」という名前で活躍していた過去があるとか。
で、今も機神大戦ギガンティック・フォーミュラとかでロシア語監修をやっているらしい(はてなキーワード参照)


結構スゴイ人だったんだ・・・

テレビが10チャンネルじゃなかったら、普通にポリケロ聞いて忘れてそうでした(苦笑)


で、奈々ちゃん目当てで見たつもりが、終わってみたら一番面白かったのはジョジョ立ちのくだりでした(笑)
しっかり効果音をつけるしょこたんには恐れ入った・・・面白過ぎ(笑)

川の流れのようには奈々ちゃんはかなり抑えて歌ってたなあと。それでも上手さは桁違いなのがさすが。



あと、エプロン姿は良かった。後ろ姿が良かったというのは山ちゃんに同意してみる(笑)





来週はHEY!HEY!HEY!ほっちゃんか・・・どうやら色々やっちゃったらしいので期待と不安が半々です(苦笑)








チケット回収できたら連絡くれると助かります>某氏