日記更新☆

  • 5月12日その1

これはどっかの撮影の時の写真?

珍しくイベント前日に日記が書かれましたね(笑)
更新日が当日なのは日付が変わってたからなんでしょうな。・・・多分。

  • その2

ぶたさん写真(笑)

ってことでイベント当日。
いい天気だったようで良かったです♪

  • その3

万かつサンドと写真。ってなんか間違ってません?・・・まあ愛ちゃんらしいか(笑)

イベントも無事終了したようで。でもまだ来週もありますから頑張って、そして楽しんでもらいたいです。

それにしても、やっぱり女の子大好きなところはさすがだなと(笑)
「鼻の下のびてるかも」とか「喰ったりはしない」とか・・・ホントに男子中学生レベルですな(いい意味で)



しかしここまで喜んでいるのを見ると、参加しなかったことを後悔するなあ・・・まあ仕方ないんですけど。

次会えるのは・・・・・夏?




あと、声グラの静様との写真は必見。あれかなりいいわ・・・

ついでにゆう画伯のコラムも必見(笑)あれは確実にホラー作品だって・・・