日曜日分

ヴィラルと再戦。
服を着替えるまで待つのはしなくてよかったと思ってみたり(を)

そして登場巨大ガンメン。基地までガンメンとは思わなかった。乗ってるのも四天王とかなり強そう。


シモン達もやられて大ピンチって所で援軍登場。カミナの行動はしっかり影響を与えてたみたいですね。


最後はシモンの機転でなんとか撃退。あの打ち出した弾も、ヒビの形もドリルという一貫性ステキ。


次回は・・・カミナ死亡フラグ

ナギとワタルは許婚
でもワタルは伊澄が好き
しかし伊澄はハヤテが好き?
でもってナギはハヤテが好き?
そして自分のことには鈍感なハヤテ・・・なんかすごい四角関係だ。


そこで自分のことには鈍感だけど、他人のことには敏感なハヤテが、ワタルを伊澄とくっつけようと奮闘。しかし自分自身でハッピーエンドへのフラグをぶった切り(笑)
そりゃ指二本で白羽取りしちゃったらダメだよ・・・。
その前のサーベルで岩切りといい、ハヤテって最強キャラな気がしてきた。ただ運が悪いだけか。

ハヤテvsワタルのイメージがまをま犬夜叉、おまけに風の傷まで出しちゃって最高(笑)



ここでのワタルの泣き演技が普通に少年だったのに麻里奈ちゃんのスゴさを見た。


地下鉄話はお金持ちらしい勘違いっぷるが面白かった。そんな後ろのゲーム画面が電車でGO。
あとシベリア超特急はなんか違くね?(笑)


ワタルのレンタルビデオ店の背景は色々とあやしいものが色々と・・・確認できたのは「大夜叉」と、なんかの法則って書かれてるものだけだったけどもっとありそう。

ワタルの口からレア物として「天元突」ってのは中の人繋がりか(笑)
他の感想を見るに、原作だと作画がアレなのがネタになってたらしいね・・・天元突(略)がまともだったらどうしたんだろ・・・・・


で、結局変わったのはハヤテの借金が増えた(親が作ったビデオの延滞料金)だけでしたと。



最後の最後に天の声が「嘘は嘘と〜」と言ったのにハマった自分はダメ?




次回はついに正ヒロイン登場ですか(笑)
サブタイトルもネコミミモードだし、次回は凄いことになりそうだ・・・。
そして締めが「地球の未来にご奉仕するにゃん♪」とはまた懐かしい・・・どうせなら本人に言わせたらよかったのに(笑)



これ聞いて某名古屋の人は突っ伏してたに違いない(笑)




アイキャッチしりとりメモ:(いらっしゃいませご主人様→まあまあまあ→)愛しているといってくれ(橘ワタル)→恋愛ビーム(貴島サキ)


やっぱりみゆみゆの時からおかしくなってきてるな(笑)





今日のアイマスラジオで智秋さんの「好きになった人」が再び流れたんで、音泉での更新を要チェキっ!

・・・23才教患部(笑)