sola

茉莉と蒼乃がついに接触
所々で過去の回想も流れ、物語が更に深いところに入ってきました。

回想にいた今の依人と同じ姿と名前の依人、その過去の依人がいなくなったからと自殺する過去の蒼乃、そうして死んだ蒼乃を夜禍の力(?)で生き返らせた茉莉。
3人の過去の繋がりはかなり重要ですね。


蒼乃が夜禍人だということが明かされましたが、入院するまではどう生活していたんだろ。それと入院するきっかけも謎だし・・・今は弟だという依人ともどう姉弟の関係になったのか等、蒼乃の謎はまだまだありますね。


あと5人揃っての食卓のシーンは最高(笑)
エロいことについて茉莉に遊ばれて、真名とこよりに激しく嫌われた依人は可哀相だ(笑)

その時のこよりの嫌悪する敬語は中々にいいものだった・・・(を)




最後に依人にキスして去った茉莉はどこに向かうのか・・・そして今回こよりと(文字通り)接触して繋がりができた繭子は茉莉や蒼乃と関係があるのか・・・・・これから先も目が離せません。









こっそり参加しようとしてるイベントが他にもあるとかないとか・・・・・