テイクオフ

今日もどっぷりウィンド中。
Fateも進めないといけないんだけど、今はウィンドの方が優先順位が高いのです。

ようやく7章辺り。ロウエン王が仲間になったので宝探しの真っ最中です。
こういう横道に入ってちまちまする作業大好き(笑)




今日のアニメロミックスにて、りょーこ姫の新曲「ロストシンフォニー」が全星団初披露されました(笑)

イントロはまるで男性が歌いそうな感じ。歌はもうカッコ良すぎ。SFアニメのOPでもいいんじゃないかと思う位。
しかも2番からはまた凄い展開を見せるそうで。

これは今からCD発売が楽しみっ!同時発売のライブDVDも買うぜっ・・・資金次第だけど(苦笑)









しばらくはこんな日記が続くかもしれません(苦笑)
まあ明日はハヤテの感想ぐらいは書くと思いますけどね。