日曜日分

アニキが・・・・・orz

前半でこれでもかっ!と死亡フラグをバラまいて、そしてしっかり死んでいってしまわれた・・・カミナのことだからそんな死亡フラグにすら逆らってくれるかもと淡い期待も空しく・・・・・


戦闘シーンの動きは最高、熱さも最高、そして王道展開。話としては文句のないできでした。
まさにターニングポイントの回として相応しい。


次回から螺旋王の娘が登場で新しい展開に突入ですね。

正ヒロイン爆誕

先週から期待していたハヤテ女装回は、期待を大きく上回るほどにぶっ飛んだ内容でした(笑)


ハヤテの女装の可愛さは超異常。あんな涙目顔とかは反則だってば。
それに欲情したタマの行為は危険過ぎ(苦笑)「みせられないよ」が逆にエロい・・・

そしてクラウスさんも欲情(笑)この人は猫(本当は虎だけど)レベルか・・・


そんな前半の女装騒動とはうってかわって後半はマリアさんとのビリヤード対決。
そこで語られるハヤテの誠実さはなんかステキ。ナギに好きになられてる事実には気付いてないけど(笑)


ナギと伊澄の出会い話もでてきたり、人間関係についても少しずつでてきたり。



しかしまあ今回はハヤテの女装につきるなあ(笑)
うりょっち女装男子キャラ多いなあ(ハヤテ、白鳥隆士、あざみ。3つあれば十分多いよね)




次回は久々に学校話。桂姉妹が再登場みたいですね。
締めは三つ目がとおるネタ?アニメは見てた覚えがなんとなくあるんだけど、この締めは覚えてなかったわ。



アイキャッチしりとりメモ:(愛しているといってくれ→恋愛ビーム→)むっつりスケベ(女装ハヤテ)→別に触っただけじゃない(クラウス)

ここでのハヤテの絵も反則(笑)

直接見えないけどアレは確実に・・・

このアニメ凄いわ、いろんな意味で・・・・・








狩人の世界へようこそ♪と私信(を)

今はDSよりも自分用のPSPが欲しいなあ・・・