sola

茉莉がいなくなって、依人と蒼乃のでぇとシーンが豊富でした。
依人に会うためオシャレする蒼乃が素晴らしく乙女チック。こよりに見られて照れるとこも可愛い・・・ギャップ萌えだねっ。

しかしそこからの展開が怒涛すぎる・・・最後のシーンには「ええーっ!?」と声が出ちゃったくらい。
茉莉を刺した依人と直前の蒼乃の目が虚ろになってたのは関係あるんだろうなあ。
茉莉が繭子の世話をしてたのも意味深。ヒゲの人(笑)は茉莉を殺そうとしてた訳だから、実は繭子は夜禍を殺すことに反対してたのか?

真名が繭子と剛史が夜禍と関係あることを知ったのも伏線っぽいしなあ。



考察するのが楽しいのはさすが久弥直樹氏作品っことですかね。





某雑記の感想には激しく納得させられたり。あれはかなり的を射てると思うなあ








明日はファイトっ!>某氏
自分も明後日頑張るっす。