ながされて藍蘭島

一番男気があるけど、実は一番女の子らしいりん話。

りんの家族と大工仕事仲間な動物さんたちも登場。
そしてみことは大暴走(笑)行人と大工対決してるときは二人とも人間を越えてたね、動き的にも見た目的にも(笑)


色々あったけど結局何も変わらなかったように見えて、実はすずが一番変化していると。
みことに恋心を教えられて何かに気づいた・・・ように見えていつも通りか(笑)

最後の流れから考えて来週はしっとり話?





今回はりんの胸のアップがやけに多かったなあ・・・いいぞもっとやれ(を)








気づいていながら今までスルーしてたマクロス7を見てしまった・・・懐かしい。
ちょうどアニメや声優さんにハマり初めの頃に見てたからなあ・・・