水曜日分

雨の日の話。

全体的にしんみりな感じでしたが、はじける部分もあってメリハリ感がよかった。

嵐で屋根が飛ぶ話の中あやねも入れられてたのにスルーされたあやねが可哀想(笑)
まちに反撃してみても、結局反撃されちゃったしねえ・・・ガンバレ。

ちかげのスク水は使用法を間違えて・・・いや正しいのか?(笑)


まあしかしメイン女キャラ全員にお風呂に誘われる行人には殺意が生まれるな。羨ましすぎるぞっ!



そんなドタバタもすずのことを思ってだったんだね・・・ええ友人たちや・・・・・(涙)





ゆきのの枕投げについ反応・・・タイミングがいいのやら悪いのやら。


一言

きーやんの少年は無理がありすぎ(笑)


・・・兄妹愛っていいよね








久々にFateを進めるか・・・