宣言は守ろう

ということでゲーム編。

発売日に購入。イノセンス1週間しかやってないけど、前作にハマりまくった自分には我慢できなかった・・・。

さっくりクリアはしたけど、やり込む要素があるので現在もプレイ継続中

ぶっちゃけて言うと微妙(苦笑)
だって大半がキョンの語りだし・・・萌える要素あんまりないし・・・ストーリー進まないし・・・・・

今はやっと進んだと思ったら好感度足らなくてバッドエンドにハマったらしく放置中。
そのうちやるだろうけど。


あまりオススメはしないかなあ。

三男君が買ってきたのでやらせてもらったり。
ただなんというか・・・なんか微妙というか・・・・・
なによりパーティー編成に自由度が少ない感じがなあ・・・エリス仲間にするのにアシュレイ&ヨショア必須って・・・・・まあそれだけ強いんですが。

現在はラスダン前で放置中。

弟君がXBOX360 ELITEを買ってきました。


こ、これはアイマスをやるしかっ?(を)

・・・まあまずは塊魂からか。使わせてもらえるかわからないけど。

母やりたいと言うのでイルミナス購入と共に軽く復帰。

なつかしのPSOマップやキャラ(アッシュとかキリークとか)がイベントで復活してたのでそれを楽しんでみたり。


数ヶ月放置しててもデータ残ってるもんだねー。

10日前くらいに弟君が母にDSliteごとプレゼントしてたんでやりました。

そしてさくっと全ナゾクリア。
母と三男君は最後の脱出で詰まってるらしい。

不思議な町をクリアした日のうちに買いに走りました(笑)

そして昨日全ナゾクリア。挑戦状最後のナゾに2時間掛かったよ・・・・・最後の方にようやく動かし方がわかってきて良かった。



続編は発売日に買っちゃうとみた。



そして来週はらき☆すた(気がついたら予約してた。だって演劇のFateが気になって・・・テスタロッサもでてくるんだよっ)、その翌週は戸惑と、ラッシュは止まらない・・・





そして明後日は東京遠征です。1日に握手会2つは初なんでかなりドキドキであります。
失敗しないようにしたいなあ・・・