ニコマス紹介


・【アイドルマスター春ちゃんのリボン:やなぎP


D


おっきいリボン一つだけの春香さんの姿がかなり新鮮

やなぎPの絵は相変わらず可愛くっていいなあ・・・
Pの言葉に照れる春香さんとか可愛すぎる


最後のオールスター登場もいい。みんなリボンを使ったファッションになってるんですよね。

ああもう、みんな可愛いなあ・・・・・



・【アイマス】うっうーううっうー【PV】:ハリアーP

D


ここ最近、鉛筆でシャシャーと描いたという手描きノベマスが大人気なハリアーP作の手描きPV。

アイドル本人ではなく、ニコニコで派生したクリーチャー達が踊っているのですが、これがまた楽しいのです。

名状しがたい貴音(貴音みたいなキャラのこと)の動きがなんか好き。


ニコマスではこんなキャラもいるということを認識していただければなあと。



あと、DS3人組が踊っている次作の方や、手描きノベマスシリーズの方もオススメなので、「ハリアーP」タグや「ハリアー手描きシリーズ」タグからどうぞ♪


自分は時間があればハリアーP作品を最初から見てみたいなあと思ってます。
いつになるかはわかりませんが・・・・・ストP作品を一気見したこともあるからできるはず。






動画紹介のフォーマットを模索中。
動画タイトルからニコ動に飛べるようにしたり、キーワードからタグ検索ページに飛べるようにもしたいんだけどなあ・・・・・