なんというミーハー

光の4戦士が終わった矢先にクリスタルベアラーを買ってしまいました。

・・・お金持っちゃうとこうなるから恐い。


ざっとプレイした感じでは色々遊べて面白いなあという感想。
やり込む要素も多いですし、まず操作にすら慣れてないので、満足するまでかなり楽しめそう。


ただ、Wiiリモコンを振る操作が多いので手首が痛くなってきたり・・・・・もうちょっと軽く振るようにしよう





更にその上5本ほど予約もしてきたり。予約の日の恩恵がでかいことに気付いたもんで・・・



しばらくはゲームの比率を増やそうと思います。見るアニメも大分少なくなったし。
ニコ動の時間は減らさないでしょうね。というか、見たいだけ見る感じですし。





ニコマス的には百合をテーマにした「百合m@s108式」というお祭りがスタート。自分もあれこれ見ていきたいと思います。





あと、逆転裁判春香も13日にくるらしいのでかなり楽しみ。
夜に来るだろうから弟さん宅で見せてもらうことになるかも?