そう毎日ネタがあるわけではない・・・訳でもなかった

・TVで渡り廊下走り隊が紹介された後、母に「あんたこの子ら知ってるんやろ?」と聞かれ全力で否定。
まあ知らないことはないけれど、メンバーの名前とか全然知らないからセーフだよね?


その後「良かった、アニメだけにしといてや」とか言われたのは・・・・・



D.C.II P.S.由夢ルート開始。
最初に一回通ってるからシナリオ簡略化されるんだけど、流石に1年以上前の内容なので、もう一回シナリオ見直すことに。
で、1部ですでにいい感じな訳で・・・・・やはり素直になれない妹キャラはよい。



真・恋姫無双は相変わらずヒドい(笑)

しかしあれ聞いて中村先生とはなかなか気づけないんじゃなかろうか・・・・・上手いことやってるんだなあ。



・昨日紹介したアイマスSPのカタログがニコニコアイマスチャンネルたるき亭に着てたので

http://www.nicovideo.jp/watch/1258679517


携帯からだと見れないんですけどね。



・ウソm@sのランキングが携帯で見れないので「なぜだろう?やよいおりは消えてるはずだし・・・」と思ってネカフェで見てみたら、どうやら瑞Pの涼ちん女体化ネタが引っかかったっぽい?

パラノイアの方はどうしようも無いほどアウトでしたが(笑)
じゃらしはともかくピンクのアレとか出しちゃダメだろう・・・



こういうの見てるせいでアイマスのエロに耐性が付いてきた気がする。






明日からシネ☆MAD3rdの公開が始まりますが、自分は来週まで見れません・・・多分。
ああ、でも火曜日に見に行っちゃいそうだなあ・・・・・