ニコマス紹介

美希とH。ney→:whoP

D


自分は普段あまりストーリー系PVは見ないようにしているんです。
なぜなら、アイマスのゲーム本編をプレイしていないので、そんな状態で見ても100%楽しめないと思っているので(なのでメイP作品もシラカワP作品もほとんど見れてない)
しかし今回は美希誕生祭であり、その日に終身名誉ハニーであるwhoPが作品を投稿しているならと見てみたんです。



内容は単純にいうと歌に合わせたコミュ動画の切り張り。・・・本当にそれぐらいで、難しい技術はほとんど使っていないように見えるんです。

そんな、そんな単純な動画なのに愛情が溢れているのがくっきりと見えるんです。それはもう視聴者が押し流される程の膨大な愛が。


whoPの美希に対する愛。
美希のwhoPに対する愛。
二人の愛し合っている姿が約25分流れ続けてて。



二人は本当に幸せなんだなあ・・・と、そしてその姿を見ているこちらも幸せになる程の想いの強さがこの動画にはありました。




whoPと美希がいつまでも幸せでいられますように・・・・・



whoPのニコニコ大百科の記事もオススメ。
自分はこの記事を見てすごい人だと認識しました。





アイマス本編がやりたくなってきた・・・