感想あれこれ

ジャケットから曲調からしランティスというよりMellow Headっぽいよね。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・って落ち着いていられるかっっっ!!!


もうこれはさ、CDつきDVDと言われても仕方ない。それほどに衝撃的で革命的で刺激的。

最初は少しズレてるように見えたけど、一時停止やらスローやらを駆使して見たら、完璧にやっちゃってるね!押し付けちゃってるね!!


しばらくはこれが頭の中を駆け巡りそうです。アア・・・カワリタイ(を)


・・・ふぅ。ストパニラジオでコメントしてくれる時が楽しみだ。



自分も普段からフィルター取り付けてみるかな(を)

  • CANDY☆POP☆SWEET☆HEART

りょーこ姫らしいバンビポップ曲ですね。自分的に今までの中でもかなり好きな曲です。
そしてとにかく早口。ラップじゃないけど早口。こういう早口曲もかなり好き。

とりあえず、早口部分に慣れるために、この曲をヘビーローテーションしてました。
それでもまだカラオケで歌えるか自信ない・・・配信されるころには完璧にしたいなあ。

  • Believe My Love/友情物語

Believe My LoveがPritsの曲(Private emotion)みたいという意見に納得してみたり。
それほどにカッコイイ曲。自分は友情物語よりこっちの方が好き。トランスバージョンは・・・悪くないけど原曲のほうがいいなあ。

友情物語は聞いてると元気が出ますね。「そこで!!」の部分が一番好き。


たかはし智秋さんはやっぱりうまい。

  • ヒカリ

・・・ゴメン。1回しか聞いてない(爆)
でも、ほっちゃんのカッコイイ曲はイイネ!可愛い曲もいいけど、こういう方が好きかも。

ゲーマーっぷりを見せつける愛ちゃんがステキ♪

・・・それ目当てで買いましたが何か?
とりあえず、ストパニのゲームは購入リストに追加と。


あと、玉青ちゃん役は本当は沢城さんという事実にビックリ。アニメはスケジュールが合わなかったらしい。だから愛ちゃんが2役することになったと・・・。
ってことは、愛ちゃんのメインの役は絆奈なのか・・・・・そう考えると、玉青もやることになって良かったなあ。沢城さんの玉青も聞いてみたいけど。