木曜日分

いろんな想いが飛び交ってるなあ・・・今回はいろんな人間関係を見せることが重点にだったっぽい?

カレンもこっち側に逃げて来て、向こうの情報も伝わってきました。

沙佳の代わりに向こう側に行くユウさんは無事に帰ってこれるのか・・・

毎回次回予告のセラリアさんの弾け方がすごい(笑)

Aパートは謎の吸血鬼?話
女性が狙われてるからパキラじゃないなと気付きましたが、まさか犯人が宇宙人とは(笑)
さすがまじぽか、何でもありだね♪

極限まで血を吸われてカラカラなゆうま、りる、パキラ・・・最後に鉄子が3人のエクトプラズムを抱えてる図にやっぱ投げっぱなしかいと(笑)


Bパートは願いが叶う魔法のチョーク話。
絵が上手いのは鉄子だけと、魔法使いしか使えないよと突っ込む謎の透明人間さんがまた登場(笑)

ゆうまの絵は子どもの落書きレベル。だけど・・・鉄子の絵を模写はできるのね・・・大きさ間違ってるけど(笑)


そして秋葉原有明界隈の噂から、鉄子が生身の体を手に入れるために、銀河電車に乗ってアンドロメダへ出発。
噂の出所が怪し過ぎ・・・・・

って、アンドロメダは本当にあったんだ(爆)
でも町の雰囲気が地球と全く変わらないんですが・・・駅も「アンドロメダ田無」 だし・・・田無ってどこよ(苦笑)

結局、時間制限の都合で生身の体は手に入らなかった鉄子が少しかわいそう・・・・・。




なーんかあらすじっぽくなってしまった・・・猛省せねば。