買っちゃった♪

気になって気になって仕方なかったPSP「街」を買いました。愛ちゃんがあそこまで勧めて、きーやんが出演してる以上買わないわけにはいかないのです。

早速プレイしてみた感想は、素直に面白いなと。
8人の行動がお互いに影響を与え、それぞれの主人公を行ったり来たりを繰り返して話が進んでいく・・・少し面倒臭いけど、先の物語が気になるのでどんどん進めたくなります。その分、終わらせ所が難しいですが(苦笑)

そして小ネタも多かったり、少しコントっぽい所が、愛ちゃんが好きそうな感じだと思ったり。

そして全然若いきーやん(笑)でも雰囲気はありますね。そして結構重要な役っぽい。


しばらくはこれに没頭しそう・・・。