火曜日分

特に何の事件もなく終わりましたねえ。まあ一応「最終回」としての話と考えるとキレイな終わり方かと。アッカンベーだし。
そんなハルヒのデレモードに萌え、みくるのドジっ娘に萌え、長門の絶妙な隠し方には思わず苦悶(爆)

最初にキョンと古泉がやってたカードばドラゴンオールスターズな所がさすが角川。

長門が一人で本を読んでるシーンは微かに聞こえるラジオの内容が気になる・・・・・最後の方は南海キャンディーズのマネだと思うけど(ゆきちゃんは松岡由貴さんかな?)


次回はようやく本筋の涼宮ハルヒの憂鬱その4。
・・・軽く内容忘れかけてるかも。



京アニなら、今回ハルヒが撮影したのをマジでDVDの特典映像にしてきそうだ・・・

しょっぱなからなんですかアレは・・・(怖)眠れなくな(略)

今回は梨花と沙都子がメインに動きそうですね。
レナも恐くなるし・・・祟殺し編だけに、祟りが重要なんだろうなあ。


入江さんはロリっ☆?(笑)

原作の流れにはっちゃけ☆バスケ団ネタが増えてた・・・でもドリブルせずに走っちゃいけません(笑)


なんとなく花井と今鳥が可哀相と思った。

  • その他

http://www.tsuyokiss.jp/

↑アニメ版つよきすのキャストを見た感想




・・・はっぴいセブン+ガーゴイル?(を)


見れば見るほどトライネットらしいキャスティングだなあ・・・。主題歌もLittle Nonさんだし。
原作ファンからはすでに大ブーイングらしいですが(苦笑)自分は原作を全く知らないんで、普通に見ると思います。

奈々奈々コンビに期待。



秘密ドールズは42位か・・・もっと出荷してたらもっと上だったんじゃないかな?梅田のゲーマーズでも売り切れてたし。

しかしAice5のCDがあれだけ売れてるとなると、イベントの抽選は激戦にそうだなあ・・・・・(汗)