日記更新☆

今日の更新順がなんか変なので、上から感想。

  • 5月31日その1

デザートとディレクターさん写真。

よっかちゃんってポリケロの人だよね?他に何をやってるのかわからないから、どの現場での写真か読めないな・・・

  • その2

麻衣ちゃんのエロス(笑)写真

確かにエロスだ・・・でもなんで顔をうつさなかったのやら。・・・その方がエロスが増すから?(を)

  • その3

ライチ(?)写真

なんかテンション高いですな(笑)

  • その4

こ、これは・・・・・は、はだ、はだ・・・はだーっ!?!(壊)



・・・スイマセン、取り乱しました。
ああ、なんて下が気になる写真なんだっ!うまい、うますぎるよ愛ちゃん。と、そんな写真。

でもコメントはなんか意味深。
「何があったわけじゃない」と言われても、ちょっと心配になってしまいます。

  • その5

鏡写真。ただそれだけ。

いったい今はどういう心境なんでしょうか・・・・・