その他声優ネタ

いくつかあるのでまとめて。

  • 声優Waveのサービスが6月30日で終わってしまうそうです。ああ残念・・・結局DVD以外で愛娘は見れず(涙)chica☆chicaが終わるのも残念すぎる・・・・・
  • チームネギま!日記。高本めぐみさん終了。1日1枚ペースで頑張ってました。最後は直筆メッセージ。サインもあったりとなかなかレアかも。そして、6月は一旦日記休止だそうな・・・何故?
  • Aice5Aice5メンバーのブログを回ってるけど、順位に関しての話がない・・・・・意図的に避けてる?


・・・このままだと愛ちゃん以外の声優さんブログにも突っ込みを入れていきそうだ自分(苦笑)