舞-HiME 運命の系統樹

舞衣ルートクリア。
まあ王道といえば王道な感じ?二人がらぶらぶするシーンはなかなかにキュンキュンきました。
これがツンデレの「デレ」のよさですなっ!

そして巧海との海辺のシーンは泣けた・・・なんていい子なんだ・・・・・

オマケシナリオの方は、凪と真白の関係が明らかになったと。
朔夜ルートのEDみたいなことがあったと思ってたら、似てるようで少し違う感じなのね。

そして全ルートクリアで声優インタビューもオープン。各キャストの舞-HiMEへの想いが聞けて良かったです。
(当時はまだ舞-HiMEのアフレコが終わってなかったようで)

あとはまだシナリオが完璧じゃないからそこを埋めれば終わりかな。

・・・やっぱ修羅が気になって仕方ない・・・・・




そうか、静留よりなつきの方が死ぬんだ・・・間違えてたや。