集まれ昌鹿野編集部

GONZOからゲストだと聞いて誰かと思ったら桃ちゃんとはいいとこ突いてきたなあ。
昔小野坂さんとラジオをやってただけあってお互い言いたい放題(笑)


そして発表される鹿野優以嬢のパーソナリティー存続を賭けた企画(笑)
むう、関西だったら行ったんだけどなあ。ってか関東の人が知る方法ってネット使うしかないんじゃあ・・・。


余裕のある関東の人は、明日の17時に日比谷公園の大きい噴水前に行って、「昌鹿野編集部ー!」と叫んであげてください。



・・・まあ自分は「昌桃編集部」になっても全然いいけど(を)



あとは「駅弁」ね。下ネタだと判ってても小野坂さんの命令に従う鹿野さんはステキ。


そしてコウモト君おめでとう。この番組でこうまでほっちゃんについて熱くなれる精神は素晴らしい。



さあて、鹿野さんの運命やいかに!?