ストロベリーパニック

前回の報告から予定通りに絆奈×千華留→光莉×蕾→渚砂×玉青、そして絆奈×天音まで攻略。
絆奈×天音ルートは中々良かった。絆奈ちゃんの行動で笑ってる天音さまをみてるといいカップルだと思いました。
あと渚砂×玉青ルートは玉青ちゃんの渚砂ちゃんラブラブっぷりがすごかった(笑)それと策士なところがね・・・常に渚砂ちゃんの一歩先行く行動力が素敵に無敵。

次は光莉×千代、渚砂×檸檬、絆奈×玉青・・・と進める予定(最後までの順番もとりあえず考え済)






遅ればせながら星の弟さん、お誕生日おめでとうございました。
自分もたまには真面目な文章を書いてみたいにゃー(にゃーっていう時点で無理)



ところで人類皆「強大」ってのは・・・わざとですよね??