久々に火曜日の修羅場を味わったぜ・・・(瀕死)

時間がないので適当に書いたり張ったりします

  • 新谷良子姫のアルバム「空にとける虹と君の声」が売上5000枚の壁を初動で突破!!本当におめでとうございます。

5000の壁って本当に厚いんですよ・・・。正直そこまで売れるとは思ってませんでした。

ただ、タイトル曲は名曲だと思うので、多くの人に聞いてもらえて自分も嬉しいです♪

・・・裏?



似たような感じであと二つ↓

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054967/

http://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4054968/




このままだとENOZにも歌わせそうだ(笑)

http://www.mizukinana.jp/news/000458.php

今回は歌ってほしいなあ・・・

素敵な悪役でした(笑)
こういうキャラって今まで無かったから新鮮です。

是非今までの失恋キャラの不満をぶちまけるぐらい派手に活躍してもらいたいです。





明日はなんか呼ばれたけど、体調、資金、ネギま!?な観点からパスしました。
かわりにリヴィエラやる予定(を)



25日のチケットがちゃんと予約してもらえたのかが気になる・・・