古いもの、新しいもの

  • 古いもの

最近ディスガイア2が再ブーム。
久々にやり始めてまず、「キャラ育成はWMからだ!」と武器上達屋を集め中。そのついでに装備を盗みつつ、上位クラスを出すためにレベル上げつつ、魔法を師弟で覚えさせつつ、転生のためにマナを集めつつ・・・な日々。

さて、飽きずにどこまで続けられることやら・・・

  • 新しいもの

Riviera 〜約束の地リヴィエラ〜」を買いました(PSP版ね)

とりあえず「これギャルゲ?」といいたくなるキャラとイベントが面白い(笑)途中でCGも出たりするし。
あとフルボイスて喋りまくりなのもかなりいいです。

早くゴトゥーザ様キャラ出てこないかな・・・。



脇役でラジオで小野坂さんの相方やってる2人もいるのを識別したダメ絶対音感って・・・板東さんはあんまり自信ないけど、鹿野さんは完璧。