顔だけ出した

昼に公録会場に向かったら、途中で同じ目的の知らない方に声をかけられたり。
・・・やっぱそういうオーラが出てるんだなと思った。


会場近くについたらいきなりおうぢに発見されたりで(笑)

それからも続々と知り合い集合。なんか知り合いの知り合いとかが数珠繋ぎのように広がってたような気がします。


その場でのシューさん、由良さん、堕落中さんによる早食い対決は爆笑。場所的に特等席から観戦できてラッキーでした。

公録開始頃に会場を離れてひたすらQMA。主にGAZINさんの組上げでしたね。
自分は資金節約のためひたすらサポート。アニゲランダム4が羨ましい・・・。



宴会の集合時間には間に合うように移動。そして全員集合した所で、自分は泣く泣く退散。



家に帰って母に色々報告したら、「早く行ったらそれくらいだしたったのに」と言われました・・・そうならそうと言ってよママン・・・・・

まあ食べられる物的な問題の方が重要だったんで。・・・・・そういうことにしときます(を)





以上、ざっとしたレポートでした。
次にこんなに集まるのはまた来年のTBNですかねえ・・・その時は当選していたいものです。