アニサマ

最近起こった大変な出来事。それは、アニサマのチケット先行予約に当選したことでした。

しかし引き換えた方々の報告には2階の後ろというのもちらほらあり、ドキドキしながら引き換え・・・

すると1階東-Fと出ました。

これは・・・いい席なの?


とりあえず、2枚応募の相方も決まったので一安心。


そして今日わかったこと。


別でチケット確保したシューさんも1階東-Fだそうです(笑)

さすがに連番ではなかったですが、それでも十分奇跡ですよ・・・さすがDSというかなんというか(苦笑)




さ、どんな「and more」でもかかってこいっ!




というところで早速追加発表があった模様


http://animelo.jp/generation-a/




樹海さんは嬉しいかも。Fateとか武装錬金とかあるし。

次は誰がくるか・・・










そろそろ黒うさぎ終わるんで寝ます。グレンラガンは録画して、ハヤテに合わせて起きるようにしよう・・・