ながされて藍蘭島

前半はあやねがまちの弱点を探す話。

途中行人の「オチが見えてる」発言には同感でした(笑)
豆大福が絡んで目が変わったすずは完全に別人(笑)


後半はお化けさん話。
全くお化けを怖がらなかった行人はさすが現代人といったところでしょうか。

そんなお化けもまたラブリー・・・


「子ども」って言葉に条件反射的に突っ込むゆきのはプロ(何の)


15分1話だから話のテンポは良かったですね。その分なんか物足りない感じもしましたが。
あと、今回はお色気が少なかったのが残念だなあ・・・それが(個人的に)原作の持ち味だったりするのに

次回は30分1話でゆきの話みたい。ちかげメイン話が早くみたいんだけどなあ。



他(金曜日、火曜日分)も見ましたが、余裕がない(訳:Fateがやりたい)ため今日はスルーで。

金曜日分は2話まとめることになるかと。
・・・巻ちゃん最高(を)








「個人的」って言い過ぎですな(苦笑)