日記更新+α

  • 5月6日その1

クレープ写真。

いつか原宿に行ってクレープを食べたいと思いました。果物入ってないのもあるよね・・・?

「ころもがえ」って「衣更え」になるから愛ちゃんのは間違えてるような?
「更衣」は「こうい」だし。

  • その2

牛のお刺身写真

麻衣ちゃん(とよっかちゃん)に誕生日のお祝いをされていたとは、色々と安心しました(苦笑)
遅くても報告があるだけ有り難いです。


思いだしよだれとはまた新しい・・・(笑)

  • その3

続いてフィレ肉写真

焼けてる写真を撮る余裕が無いほど夢中になるとは、さすが肉好き声優。いい意味で。

肉以外も美味しかったようで文章からも幸せな感じが伝わってきます(笑)

  • その4

しめのガーリックライス写真。

これライスなんだ・・・ぱっと見お肉にしか見えないんですが・・・・・珍しいですな。


プレゼント交換もあったりと、素敵なお誕生日祝いになったようですね。よかったよかった♪

  • その5

麻衣ちゃんと2ショット写真

ただしその写真はイメージ画像です(笑)

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/index.html

千和ちゃんとだから面白いことになってるんだろうなあ・・・・・見れない自分の分も見てやってください(涙)

  • 未確認情報

なんか7月25日にまたCDがリリースされるとか。それも何かのアニメのタイアップだとか。

まあ未確認なんでどうなるかは謎ですけどね。
本当だったらかなり嬉しいなと。


ちなみに覚醒ビスク・ドールの売上は1100枚ほどだったとか。
まあ今回はCMもなかったし、話題性も無かったから仕方ないかなぁと。イベントも関東だけだったし。

ALI PROJECTのCM枠が回ってくると思ったんだけど・・・。