日記更新!

  • 5月7日その1

かほるんと2ショット写真

かほるんとのお祝いはもんじゃだったことはらぶふぇろ交換日記参照(笑)

で、4月12日分の明太子もんじゃがキタエリ嬢とだったことが意外。直接の繋がりはあまりなさそうだし。
多分舞以太繋がりなんだろうな。いや、りょーこ姫繋がりってのもあるかも。


そしてアイマスライブ行ってたんだ・・・こっちも繋がりが全く不明で意外。呼ばれたって感じじゃないし・・・かほるんに誘われたってことはアーツが絡んでるとか?

他にもこの記事だけでもツッコミどころ満載(笑)



まあ一番言いたいのは「あなたも一応アイドル声優ですよね?」と(笑)
でも本人はあんまりアイドルらしくなかったりするんだよねえ・・・。

  • その2

その1の背景色違い写真(笑)

かほるんは確かに髪伸びてるけど、それ以上に愛ちゃんの伸びの方が凄いと思うなあ・・・昔は木綿と同じくらいだったっけ。

  • その3

これはPVのオフショットかな?

・・・そういや名古屋で見て以来CDに触ってないや・・・・・よし見るか。

  • ついでにらぶふぇろ交換日記の5月6日分

http://lovefero.jugem.jp/?eid=51


使わないシェーバーを勢いで購入してしまう愛ちゃんの行動力・・・見習いたい。
つーかそこまでシャアが好きなのかと(笑)

まめもっこりの話は1つ前のかほるんの記事参照。よくこんなネタを見つけられるなあ・・・