sola

ようやくメインの話が動き出したようです。
剛史(ヒゲダンディ)の過去、依人の家で茉莉の命を奪おうとする剛史、蒼乃との交換条件で依人の家に忍び込み、茉莉と遭遇したこより、そのこよりから茉莉の名前を聞き表情が変わる蒼乃・・・人間関係が複雑に入り組んで来て面白くなってきました。

雨の中、依人とでぇと(を)する茉莉の格好はかなり新鮮。そのあとのコーディネートしてるシーンを見ると真名は大量に服をあげたみたい。


ポリバケツに入ってる繭子はすごくシュール(笑)こういうの嫌いじゃない。


次回予告はこよりの叫びが全て。やっぱくよりはいいわあ・・・。








PSPFFTが気になる・・・でもMHP2があるしなあ・・・・・迷う。
ま、結局買っちゃいそうだけど(爆)