朝から日本橋

中原麻衣ちゃんの握手会参加券を手に入れるため朝から出発。


・・・その途中で、ゲーマーズのイベントって参加券番号順じゃなかったことを思い出す



まあ、遅く行って失敗するよりはいいだろうと前向きシンキング(何)



で、到着してみると1人しか並んでなかった・・・んで、戦略的撤退を実行(爆)
30分ほど時間を潰して戻ってみると4人になってたんで、安心して並ぶ。


そこからはMHP2で時間潰し。
ネコ激運ついてたから倒すのが楽な金レイアにいってみたら、外だから画面の見にくさと、予想外の相手のデカさに苦戦。おまけに捕獲失敗で討伐に。
でも紅玉と竜玉が出たんで満足。あとサイズも最大金冠ついた。いままで1900の銀冠だったのが2200の金冠になるって差があり過ぎ(苦笑)

その後まだ30分あったから、早く終わりそうなドスカレオスに。
そしたら眠る場所がわからず予想外に時間食ったり。開店ギリギリまでかかっちゃったよ・・・捕獲も失敗するし。




そんなこんなでようやく開店で、参加券をゲット。番号が1番だったのが素晴らしい(笑)



その後、アニメイトらきすたOPを買って、某イベントの参加券をゲットして、自分の予定終了。6月はイベント月間になりました(笑)


昼前にゲーマーズで一番弟子さんと合流し、イベント参加券を交換。
そこから寄り道しつつ、小幡さんと少し話して別れて、カラオケに突入(笑)


自分は2日前に歌ったのの復習がメインだったかも。あとはハヤテOPとangelaさんの新曲に挑戦してみたり。



約5時間歌い尽くして終了。
そして解散。ぶっちゃけすっごい眠かった(笑)家に帰ったら、睡眠欲と食欲が同時に襲ってきたけど、睡眠欲に負けて寝たくらいだし。



そんな濃い一日でした。イベント色々増やしたけど、全部参加できるか軽く不安・・・



で今日の購入品

本当はなのはSSのサウンドステージも欲しかったんだけどね・・・

盤面の成長したアリサとすずかをみて父親的気分になってしまったりも(苦笑)