ながされて藍蘭島

今まであんまり出番が無かったちかげ回。

外界から流れ着いたものを集めている物知りさんと、多少外のことを知っている貴重なキャラだったりするんですよね。


お手伝いのぱなこさんは見た目ゾウなのに可愛らしさに溢れているのがステキ。原作では人化したと聞いたんで、アニメでも希望。



そんな二人を中心に相変わらずドタバタ(笑)
洋食は作り方はわかっても材料が無いんだろうか?それとも慣れてないだけか・・・。

タコ焼きのタコは顔が見えなかったけどラブリーであるに違いない。



風呂場での展開はお約束(笑)すずの胸を観察するちかげには、中の人が乗り移ってたように感じた(静様はおっぱいソムリエらしいよ)


行人の入浴を覗いたちかげは、行人に惚れてしまった模様。こういうのって本能的なモノだからですかねえ。





なんかすずが「ちかげちゃん」って呼ぶのを聞くと懐かしさが込み上げてくるなあ・・・・・








世界卓球。
「スマッシュの宝石箱」とか「若き金髪大砲」とか・・・なんか間違ってる気がする(笑)