sola

いきなり前回のは夢落ちかと思わせられた(笑)
でもそれはやっぱり偽の記憶だったようで・・・過去の依人の死や、ただ二人で暮らせればいいという蒼乃の発言、蒼乃に「茉莉は」もういないと言われてそれをただ繰り返す異常な依人と、これは今の依人が蒼乃の能力で作られたというのは間違いなさそうだ。

一方、今回は真名が大活躍。過去のことに関しては第三者の立場にいる真名。それだけに全体の関係を一番把握している位置にいるよなあ。
茉莉が繭子と一緒にいること、蒼乃が太陽の光から逃げたこと(夜禍と気づいたかはまだ謎)、依人がおかしかったこと。

真名はこれら全ての糸をつなげるキーパーソン的存在になりそう。



そして蒼乃と茉莉が直接対決。
茉莉は前回依人に刺されたのは蒼乃の意志だと知っていたっぽいからこうなるのも予想してた?

月の背をバックに登場する蒼乃はカッコいいというかキレイだというか。とにかく茉莉と戦う気満々さは伝わってきます。折り紙でファンネルもつくってるし。


真名に正気に戻された依人がくるとさらに泥沼になりそうだなあ・・・近くでは繭子も寝ているわけだし、次回の展開が全く予想できません。



次回予告はこよりが真名をさん付けで呼ぶ理由が・・・ってこんな理由か(苦笑)
いやわからないでもないけど(笑)


これが今回一番驚いたかもしれない








最後に、ZARD坂井泉水さんのご冥福をお祈りします

昼過ぎに目が覚めてまずこのニュースにビックリしました・・・