今日は大きなニュースがありすぎだ・・・
なかでも衝撃だったのはやっぱりこれ。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index14.html?now=20070528115328


まあ声優ファンとして触れないわけにはいかないですね・・・。

と言ってもコメントのしようがないんですが・・・。
アーツから 離れた人はこれが原因だったのかなとか、声優さんはブログ更新しづらいだろうなあとか、表面的ことしか考えられない現状。
深く考えると何もかもが壊れていきそうで・・・


これから声優業界はどうなっていくんでしょうか・・・・・





個人的には小野坂さんのコメントがとても気になるんで、昌鹿野には注目したいです。






・・・気分が暗くなったんでこちらでブレイク

http://www.joqr.co.jp/ag/anispa/report/index.html



普段は事務所から人の絵を描くことを禁止されてる小林ゆう画伯。
なんか強すぎる力を制御されてる戦士みたいでカッコよく感じる(笑)