日記更新〜

しばらく書いてなかったからまとめ書き

  • 5月31日その2

足の写真。

詩夢ちゃんと久々に会ったようで。
日記に書いてない日でも会ってるのかと思ったら、そうじゃなかったんですね。

エリザベートごっこができて詩夢ちゃんも楽しかったことでしょう♪

  • その3

寄った足の写真

確かにこの足はガンダムっぽい(笑)

夢日記ハンブラビって出てたけど、それが一番近いかも。

  • その4

イベントの時の写真?

覚醒ビスク・ドールイベントの感想ですね。
自分は参加できませんでしたが、この文章を見てるだけで愛ちゃんの嬉しさや興奮の度合いが伝わってきます。特に女の子に関する記述で(笑)

本当女の子が大好きなんだなあ。

  • その5

白いサンダルと白い網タイツ写真。

以前に麻衣ちゃんからプレゼントされた白いサンダルを白い網タイツと合わせたくて、で見つかったからその写真を載せたということかな?

にしても愛麻衣コンビはやっぱりシンクロしてるんですねえ、素晴らしい。


で、ランティスの王女様って・・・やっぱりゆーかたん?

  • 6月2日その1

唐突に正解発表。その理由は次の記事へ・・・

  • その2

肉焼き中写真。

前の正解はイベントの時に日記発表すると言っていたんでしょうね。

アンケートの質問が食に集中するのは愛ちゃんだから仕方ない(笑)
愛ちゃんと食はある意味セットなんですよね。

  • 6月3日

つるすべきらり写真。

さすがにこれできらレボは思い出せなかった・・・精進せねば(しなくていい?)

愛ちゃんはいつのまにか熱を出して病人していたようで・・・なんかよく体調壊してる気がするなあ・・・・・

今は元気になられたようでなにより。自分も体弱いから気をつけないとね。

  • 6月5日

アオノヤ写真


こよりちゃんかわいいよこよりちゃん。

solaは自分も毎週楽しみにしてますからこういうネタは嬉しいです♪

  • 6月6日

コンビニ巻き寿司(?)の作り方写真。


愛ちゃんもぼくらのにハマっているとは。
あの救いが全く無いような展開は自分も怖々と見てます・・・あれはすごいよ。


関西だと一週遅れたのが残念。

  • 6月7日

ご臨終されたドライヤー様写真。

死因だけ聞くと壮絶な亡くなり方をしてそう。
しかし愛ちゃんとは長い付き合いだったようで・・・お疲れさまでした。

で、書き方を真似た詩夢ちゃんから返事がきてたり

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=3438


仲良しさんですね♪