桃華月憚の数話の脚本を女性声優が担当

http://blog.tsutaya.co.jp/momotsuki/7723


なるほど。
つまり愛ちゃんが前に日記で、何かを書いたって書いてたのはこれのことだったんですね。
そりゃ大変な作業だ・・・

あとはそれぞれがどんな内容かが楽しみ。
イメージ的にはまみまみが王道っぽいの。愛ちゃんが個性的なの、山本麻里安さんは3回分だから繋げてくるかバラバラかで違ってくるかな。


で、そのインタビューがこちら↓
http://filn.jp/news.pl?news=157

・・・インタビューなのにいつもの顔文字がある(笑)まあメールとかでやりとりしたんでしょうね。

とりあえずえっちなシーンはあるらしいからそこに期待(をい)








明日はさりげに麻衣ちゃんイベント日。明日っても・・・あと9時間ぐらいだけど(爆)