日記更新♪

  • 6月10日その1

妖怪アンテナ写真(笑)

福井ゆかりんと喋るとドキドキするとは紛れもなく男子です(をい)
さりげにDVD持ってること告白してるし(笑)

たぶんこれはウミショーの時の話でしょうな。


そんな福井ゆかりんブログにもこのときの話が

http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10036128143.html


まわりから見たらシュールな光景だったろうなあ・・・

  • その2

誰かのひざ写真

ズバリこれはりょーこ姫だと解答

レギュラーが同じってので惑わされるけど、これもウミショー絡みかなあと。
あとは同い年だし、髪伸ばしてるし、ライブしてるし、何より愛ちゃんのことを「愛」と呼ぶのはりょーこ姫しか知らないわけで。



・・・・・間違ってたら切腹ものだな(大汗)