日曜日分

シモン大復活回っ!

今回はなんといっても後半の口上シーンでしょう。
今までカミナに捕らわれていたことを払拭し、シモンはシモンとして生きると決めた瞬間。やっぱ熱いなあグレンラガン

必殺技のギガドリルブレイクも決めて、晴れて大グレン団の団長に認められました。シモンがようやく物語を引っ張る主人公になれたわけですね。

次回は水着回か・・・なんとなく期待(笑)

DQならゾーマ、落語なら談志、そしてぷよぷよが難しくてコンパイルを潰した帝じいさん登場。
・・・つまりラスボス?

そんな帝じいさんに「お前の人生は無意味だ」と言われたハヤテが渡されたのは飛行石・・・もとい、怪しげな石。なんか重要なアイテムっぽいけどどんな効果や意味があるのやら。

ナギもじいさんによって勝手に遺産相続の条件にされてしまって・・・で早速変なのがやってきました(笑)
それをさくっと撃退し、ナギに向かって「君を守るよ」と告白紛いなセリフをぶつけると。
こうして誤解はさらに深まるんですねえ。



次回は西沢さんがついにメインの話に絡んでくる?
まあそれより次回のサブタイトルに笑ったけど(笑)
締めは分からなかったけど、ニュータイプ言ってたからZZ辺りかどうか思ったらその通りだったみたいで。
(ちなみにOP前のセリフは光戦隊マスクマンらしい)



アイキャッチしりとりメモ:(酢飯ビーム→ムッシュムラムラ→)ランバダ(マリア)→団塊の世代三千院帝


本編の着替え含めてマリアのセクシーさにグッジョブを。

ダイチの家族に向けた最後の言葉が、父親が居なくなったときの言葉と同じ所がまた・・・・・

しかしあの敵の街の壊しっぷりはむごいな・・・









今日だったんだけどね・・・・・もう誘う自信が無いや・・・一人で行くか。