ノベマスにも手を出しました

時間もあまりなかったりするので適当に書き散らかしてみる。


・イベント
また増えました。

3月21日 東京国際アニメフェア2日目 日本工学院ブース
4月18日 THE IDOLM@STER RADIO CD「歌道場」発売記念スペシャル特典お渡し会in大阪

アニメフェアは嫌な予感がしてたんですよね・・・まあ決まったのなら行くしかない訳で
これによって超ひだまつりZは諦めるしかなくなったっぽいなあ・・・。

・ゲーム
実はアイマスでプロデューサー業はほとんど進行していない罠
かわりにディセンダー業が捗って仕方ない。
理由はCD聞きながらでも進行できるからなんですよね。
ゆかりんライブ→良子姫イベント→りさうた→公録・・・とCDを聞き込んでいかないといけないイベントガ多かったわけで。

・・・まあまだもう少しはディセンダーやってるかもなあ。
空の軌跡もそのうちに。


・アニメ
スケジュール書くのは諦めた(をい)

まりほりでだんじりネタが出て微妙に喜んでみたり。


声優アワード
今回は触れなかったけど、脳内予想は軽くしてたんですよね。
一応新人賞は男女1人分バッチリ当たりました(岡本さんと戸松遥嬢)
ほかの部門は考えてなかったんですが、去年の予想が結構当たっているような・・・・・。
ということは自分の予想は1年ずれていたのか・・・・・。



では最後にいつもの。

D






これはマジで凄かった。
できればアイマスを知ってる人よりも逆転裁判を知ってる人にこそ見てほしい作品。
まあ有名作ですから知ってる人もいるでしょうけど。

ちなみに動画内の「動画の上」ってのはニコ動内のページのことですので。


今まで有名どころばかりだったから次は再生数4桁ぐらいのから選ぶかな。




ではでは〜。
(まさやんぐP大人気だなあ(笑))