周りの影響をもろに受けるタイプ

うっかりドラクエ9を買ってしまった・・・TOVSまで無双OROCHI 魔王再臨で過ごすつもりだったのに・・・・・なんで売り切れてないうえに4980円なんだっ!

さらにうっかりスフィアのイベントチケットもゲット。
まあ今をときめく声優ユニットですから一度は見ておこうかなあと。

座席は前じゃなくてもいいから当日はのんびり行きます。まあ抽選だから関係無いんですが。
・・・こういう時に限っていい席が当たるんですね、わかります。




で、ミンゴスのイベント参加券をゲーマーズでゲット。これは予定通りです。
ほんとはアニメイトの握手会がよかったんですが、抽選だったんでゲーマーズの方へ。
名古屋会場となんば会場のどちらか聞かれたので、当然なんば会場を選ぶと、いきなり店員さんがどこかに電話を・・・なにかまずい?と思いつつ内容を聞いてみると、チケットが無くなったことの報告でした。つまりギリギリだったのか・・・・・なんかここんとここういうの多いなあ。


俺、ミンゴスと話せるならボイスクルーの頃から応援してますって言うんだ・・・・・。



そしてぷよm@s最新12話がががががっ!!!
内容の熱さにゾクゾクが止まりませんでした・・・・・ほんと亜美じゃないけど「すげぇー・・・」としか言えなかった。マジ鱈P最高。

デスタワーの最初の組み方の勘違いも判ったから自分デスタワー組んでみたくて仕方ない・・・ぷよぷよ7かっちゃうかもなあ。

というか鱈Pは確実にぷよぷよの売り上げに貢献してるよなあ・・・。




そんな土曜日の出来事をうっかり月曜早朝に更新してみる。