車・・・か

お久しぶりにネカフェから。

とりあえず、自分も参加した上半期ニコマス20選のまとめ動画がきてるのでペタリ



D




D




卓球P、爽快P、その他企画に関わった方々。そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

自分も初めて参加できた祭りだったので興奮しすぎて初めてコメント打ちました。初めてがこの動画でよかった・・・。
これで変に縛らずに他の動画にもコメントしていけるかも。



しかしそるPは本当大人気だなあ(笑)



ドラクエ
発売日に買って6日か7日間でクリアしました。そのときのプレイ時間は約42時間・・・・・1日どんだけやってんだと(苦笑)
アニメやニコニコ見る時間に睡眠時間も削ってプレイしてたからなあ・・・今は少し落ち着いたけど、それでもやり始めると止まらないんだよなあ。特に今ははぐれメタル狩りしてるだけだし。


ちなみにメンバーは自分とアイ・リョーコ・エリの3人ですが何か問題でも?
野中藍白石涼子仙台エリではない)



ああー早くすれ違い人数増やさないと。


・アニメ
みれるのは一通り見てますが、上記の理由に加え、録画ミスでで溜まってるのがあったりでいまいち視聴が不調。
被ってるのも多くて・・・GA、かなめも宙のまにまに狼と香辛料2は泣く泣く諦めました・・・・・。
新番組だと絶望先生化物語のシャフトものと、うみねこが楽しみかなあ。
化物語はシャフト節120%だったから色々と心配だったりしますが、まあアリなのかな?弟さんの評価を聞きたいところ。ちなみに一時停止はほとんどしてません。PSPだと文字が見にくいのさ・・・・・
NEEDLESSには一昔前のアニメの雰囲気を感じます(笑)
大正野球娘はアイマスのパロがチラチラしてややこしい・・・まあ丁寧には作ってますよね。
CANAANはいろいろと期待。OPが気に入ったので、アニサマで聞けるのが楽しみです。

ハルヒは溜まってるのでノーコメント。でも自分的にこの展開は有りだと思うんだけどなあ。たたかれてる理由がわからなかったり。
・・・・・消失は劇場版なんだよとエスパー(ありえない?)


・イベント
今後のイベント参加予定なんぞを

8月2日:スフィア「Super Noisy Nova」発売記念キャンペーン「S.N.N. 〜Super Neighbor Nova〜」トーク&コーナー&ミニライブ
  8日:OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭り#4〜「PPPH祭り 4th Force!」(ティッシュ姫が見れると知ってテンションさらにアップ!)
  14日〜16日:コミケ(一応バスチケットは取ったんで行くっぽいですよ)
  22日・23日:アニサマ(どんどん増える出場者・・・。ボカロ・アイマス・東方のニコニコ御三家を揃えてきたのは流石ですね)
9月19日・20日:堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜(両日行きます)
  26日・27日:「ランティス祭り」(チケットは取ったけど、交通手段と宿泊手段が決まらない・・・・・大丈夫かな?)



クロジの舞台は今回は回避の方向で・・・・・さすがに2ヶ月続けて3週連続遠征は資金が持たない・・・・・・・。





んではでは、また気が向いたときに〜。
















・!?
ttp://tactics.nexton-net.jp/tactics_latte/001_dakko/chara_hot.html
ttp://meroq.net/mahou/ruri.html