ど、どういうことなの・・・

ぷよm@sが熱すぎて1日で4、5回見てしまった・・・バイト無かったらプラス2回にはなってたね。


で、そういや作者コメにぷよm@sの感想を熱く語ってるサイトまとめのURLがあったなと思い見に行ったんですよ。

↓ここ
http://bit.ly/iRYeU



で、順々に見ていって・・・・・あとはわかりますね?


一瞬間があって、激しく動揺。
ルサンチマン的に言うと「なぜじゃ・・・なぜワシのほぼ身内向けブログが入ってるんじゃ・・・・・」みたいな。
(別にいやという訳では無い)

しかもその日そんなに熱く書いてないし(むしろメインはチケットゲットの話)・・・おまけにトップのリンク元見たらそこから大量に人来てるし・・・・・



しかしこの機を逃すわけにはいかないっ!

ということで、明日はぷよm@sの感想書くよっ!
まあ携帯からだから画像貼ったり、見やすく書いたりできないですけどね。



ちなみに有限不実行率高いんで注意(を)