ニコマス日和

バイトから帰ってきて、ぷよm@s→リカジャPのメガテン33話→パラノイアと連続で見る。ものすごく幸福な時間でした・・・・・



・昼前からは日本橋にて涼ちんとミンゴスのCDを購入(ミンゴスのイベント抽選はハズレ。まあ当たっても行けないから無問題)
姫のライブDVDはなんとなくスルー。レーベル間違いが修正されたぐらいに買おうかなあ・・・と。そんなアナウンスあるかわかりませんが。

それともう一つ、長々探してた迷宮キングダムのリプレイ本もゲット!
秋葉原で探しても2巻しかなかったんだよねー。
あまりに見つからなかったから何度市場をポチろうと思ったことか・・・

まさか身近な場所を探し忘れてたとはね・・・灯台下暗しとはこのことか。


PSpo2Wikiを見て主観視点のやり方を発見。でも今はあんまり使わないかも?




というところで本題です