ミンゴスは変態淑女シリーズ

真・恋姫無双ミンゴスのキャラが酷かった(笑)どんだけ変態淑女な・・・あ、中の人まんまか(を)

檜山さんもしっかりネタにされてて・・・まあいつもの恋姫でした(笑)

ええい中村先生の出番はまだかっ!




・11月後半から12月にかけてほしいゲームがありすぎてありすぎて・・・確実に買うものだけで4、5本はあるのに興味のあるものも合わせるとどうなることやら・・・・・




・今初めてささめきことを見たんですが・・・なにこれおもしろい・・・・・特に彩陽ちゃんの演技がなんともいえない(笑)

最初から見とけばよかったなあ・・・



ニコマス紹介をしようと思いましたが、自分が全然見れてない件。
とりあえずVoc@loidM@ster祭り3開催にあわせてアイマスキャラの人力ボーカロイドで凄いのが色々きてるらしいので、それを見るといいかも?




P.S.

Voc@loidM@ster祭り3のOPをみたらゾクゾクしたのでペタり


D




やっぱ祭りのOPを見るとワクワクするなあ♪