ロッピー最速操作で取れないとか・・・

・一般発売もやっぱり玉砕。
ってか10秒で完売してたぜ・・・・・ぴあ店頭に行かなきゃだめだったみたいだし。

さてどうしましょうかね・・・とりあえず来週作戦会議?


・今更なネタですが、愛ちゃんに彼女ができました。ま、想定の範囲内です。
自分のブログだけでなく、携帯声グラのコラムでも語ってるほどのハマりよう。

楽しそうで何よりでございます♪




ネタが思いつかなかったからテストついでに週マスをはって逃げよう(を)




さあ、うまくいくかどうか・・・





P.S.
Wiiで確認したらうまくいってない(笑)
おかしいなあ・・・これで合ってるハズなんだけど・・・・・



仕方ないのでいつもの方法でぺたり

D