ニコマスPはお祭り好き

ネタが無いときはニコマス紹介で埋めよう



・【アイドルマスターシネ☆MAD3rd 参加者紹介

D



今月開催されるシネ☆MAD3rdの企画告知動画。

なんかもう参加者があり得ないくらいヤバい。
どの組を見ても実力者揃いなんで、いったいどんなクオリティの作品が作られるのか今から楽しみでならません。

個人的に一番楽しみなのはやっぱでっぶるさんと鱈Pがいる組ですね。RAPや陽一Pの組も素晴らしい中2病作品が来そうで面白そうだし、わかむらPや魔汁Pは映像で魅せてくれるだろうし・・・・・マジで楽しみだっ



・・・その前に2ndの方を見るべきかなあ。



シネ☆MAD3rd公式WEBサイトはこちら

http://cinemad3.com/

参加者についての紹介もあるので見に行ってみるといいかも。



・【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ

D



RAPと下井草Pによるウソm@s参加作品。

RAPの書く中2テイスト満載のテキストと、下井草Pの描くやたらエロカッコいいアイドル達の絵が見事に融合していて、なんかもうものすごかった。
下井草Pの描くアイドルは本当エロいなあ・・・



見所は、ヤンマーニとおっぱいリロード(笑)
動画の大百科で元ネタがまとめられてるっぽいんでそちらもどうぞ。



他にも動画は貼らないけど、しちやんPのボカマス3参加作品や、つかさPのメイド祭り参加作品辺りも一見の価値ありです。





アイステ聴いたけど、ぬーぬーは本当に可愛いなあ・・・・・