ニコマス紹介

時間がないので一つだけ
・【手描きアニメ】 〜集結の園へ〜 シネ☆MAD3rd セカンドトレイラー

D



今週末開催されるイベント「シネ☆MAD3rd」のトレイラー動画。
今回は各チームの作品の一部が見れるようになってます・・・・・が、それより凄いのが「集結の園へ」に合わせた手書きMAD部分。

ただのCM動画ですら手を抜かないのがニコマスクオリティなんですねえ・・・


さて、この途方もなく上がったハードルを参加作品はどのようにして飛び越えていくのか・・・・・とにかく期待です。





ニコマスよく知らないよって方も林原めぐみさんの歌を聴く目的でちょっと上の動画を再生してみませんか?





私信:こまっちさんごめんなさい・・・・・目覚ましが鳴ったのかと勘違いしたんです・・・・・orz
弟さんには連絡したんで、他に何かあるならまたメールしてくださいませ・・・・・