公式の本気

にゃんこい!を見てたらどっかで見たことあるお天気お姉さんがバスガイドで出てきて、もしやと思ってたらナベシンも出てきた(笑)
この人はやっぱ自重って言葉を知らないな(笑)

・そろそろPS2リトバスが発売なのでいい加減D.C.II P.S.をコンプしたい・・・・・いや、地味に頑張って隠し以外はあと由夢とアイシアだけなんですが。

・・・あと1ヶ月はかかっちゃうかなあ。

・土日のどっちかは難波に出没予定。ネギま!単行本受け取らないと。
そして来週のいつかにカラオケ予定。DAMに涼ちん曲入るみたいだし。JOYには12月入ってから行くかな。

・12月27日のFCイベントに当選。mklとのダブルヘッダー決定です。時間的には間に合うはず。

アイマスSPの今月のDLCのアイドラでは春香さんが3人に分裂(増殖?)するらしい・・・

http://news.dengeki.com/elem/000/000/214/214292/


先月のPと千早の心と体が入れ替わるネタとか、公式がどんどん斜め上の方向に展開させてるよなあ。


そろそろ何かダウンロードしようかしら。